10・11・05*前日祭 | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
何の前日祭ってはてな2ayumi

は~いッあああ 私の誕生日の前日祭でござりま~~~すッッSMILE♪

明日で24歳になります☆☆キャ~きゃ 高校生の時とか,24・25歳の女の人って綺麗で,魅力的なお姉さんってイメージがあったけど,残念ながら今の私はそのイメージからほど遠いです・
未だに,ピンピコ跳ねて~ばかな事いっぱいやって~落ち着きもなく~な感じジャック
ま、そのうち(!!) 綺麗なお姉さんになれる!!!って事にしときますヘケケ

この後仕事終わってからこっちを出て,明日は夢の国『Desney Land』に行って来ますミニーミッキー
もちろん手作りしたミニーチャンミニーはいてgoodきらきら
キャストさんにBirthdayシール貰って、大好きなミニーチャン『おめでと~ミキミニって言って貰うのですはあと
あ~楽しみぃぃぃ~にへv♪

そんな今日は朝からウチのチャイムが鳴り,出てみたらお姉ちゃんからの宅配物泣きらきら
開けてビックリ~びっくり
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
かわいいブレスレット愛 お姉ちゃんはこれのネックレスを持ってるので,おそろチャンニター
Birthday Cardも入ってて,朝から号泣しちゃいました涙
昔はいっぱい喧嘩ばっかだけど,ほんとに良いお姉ちゃんもって幸せですはぁとありがとーはな

そして,お店には幼稚園時から一緒のお友達まゆかチャンと,まゆベビりーチャンが遊びに来てくれましたト音記号
と思ったら,『お誕生日おめでと~はーとって手作りスイートポテトケーキプレゼントが出てきたああああプレゼントほし
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
 嬉しすぎますLOVEまーちゃん&りーちゃん,ありがとねッまいめろ♥

そんな幸せいっぱい今日のPositiveでは,店長Ryuta大熱唱しょうげきキモッチ⑤
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
しかもPCに向かって・・・ayumi笑  はい、常に熱い男ですあああ

今日は,お馴染みだいきクン・ゆかチャンも遊びに来てくれたり,新しいお客様もちょこちょこお店を覘いてくれたり,まさに NICE DAY でしたほのばのルンルン

さてさて,今週末は日曜日も友達の結婚式があり、KAORIはお休みさせてもらいます癒Kis-My-Ft2
残った仕事して,Disneyに向かいま~す♥


ちゃおtatti