「日刊熊篠」に載りました! | ベテラン障害者(脳性まひ)のお気楽ブログ

ベテラン障害者(脳性まひ)のお気楽ブログ

~体験談、考え、面白いことをざっくばらんに・・・普通学級、サラリーマン、フリーランスを経験してきた障害者(脳性麻痺)の、これまでやってきた話~

今日が桜田淳子の誕生日であることを40年たった今でもまだ覚えてる、だいぶ気持ち悪いベテラン脳性まひのシュウです。ファンクラブ会報誌の名前は「さくらんぼ」でした。その後が宏美です。


昨日の当ブログの「脳性まひ者が熱いものを食べられない理由」が

「日刊熊篠」で紹介されました。

日刊熊篠

熊篠さんのツイッターで知りました。あ~、びっくりした。バリバラの内容を紹介しただけなのに。画像を入れたのがよかったのでしょうか。もっとも、それもバリバラのパクリ。見事にEテレのふんどしで相撲を取らせてもらいました。

熊篠さんは10年以上前からネットで情報発信されている脳性まひの方です。私も10年以上前に彼のホームページからいろいろ刺激を受けたものです。いろんな刺激を。

今回、ささやかながらお役に立てたのは嬉しい限り。載せてくださって、どうもありがとうございます!