モカチー♡ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

お友達が

今夏またシカゴへお引越悲しい


モカちゃんとスムーチは

一足先に行ってしまうので、

急いで会いに行って来ました💛

犬のアイス(なんてあるんですね😳)

大喜び🍨

日本に来た時




急なお願いを

聞いてくれてありがとうニコニコ

お友達に会うのも

久しぶりでしたピンク音符




とかげみたいなモカちゃんとかげ




すぐに思い出してくれたのか

私の足の上で眠るモカちゃんに

狂喜する私笑

スムーチも元気だった?

おやつでカメラ目線&笑顔😆

次の日

私が朝早いので

すぐ帰るつもりが…

旦那さんが帰って来たら

宴が始まり、

ピザが届いて

結局

ご馳走になってしまいましたピザ

モカちゃんと

スムーチの熱い視線メラメラ

モカちゃん真剣‪𐤔𐤔‬

お邪魔しました🤗

またシカゴで会えたらいいな(*'∀'人)

黒タンクトップ同士🤝

暑いのに

駅まで見送りもありがとうあせる

引越前に

また会おうね⤴️⤴️⤴️




初めて会ったのはシカゴでした