久々のシカゴ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

シカゴでの
楽しいことを忘れないように
とにかく書いていきますてへぺろうさぎ





姉の家にある
恐竜の貯金箱は

むかーしの
叔母からのプレゼントかお



義兄が作ってくれた
ワカモレ(アボカドディップ)

おいしーおんぷ



ビールは
偶然ティラノサウルス恐竜






100均的なお店で
同色2本ずつのゴム

下の並びは謎はーと2
日本ではありえません(笑)

「ダイナソーkirarinheart」と覗き込んだら

ちっとも見当たりませんhaha

どう見ても
バッタやトカゲ



姉のお友達が
甥のアルトサックスの伴奏(2日後のコンテスト用)を
引き受けて下さったそうで
練習に伺いました。

おいしい手作りチョコレートケーキを
いただきながら
ガナッシュクリームが絶妙な柔らかさkira2

練習を聴き、
初めて生で甥のサックスをキラーン

モカと遊びました♪♬





夜はメキシカンにこ

トルティーヤに
好きなものを巻き巻きミックスベジタブル

パクチーも合いましたポイント