おもてなし | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

お友達の家で🏠


シカゴに行く前の

モカちゃんとスムーチに

会いに行った時

スムーチのボディロールと

モカちゃんのお手を見ることができて

変な声出ました笑


たくさんご馳走になったのに

プレゼントもいっぱいプレゼント


バタフライピーコーヒー

水色のお茶🩵

レモンを入れると

紫色になるんですよね🍋




韓国土産のフェイスパック🇰🇷

1 2 3 4 5

ティーツリーも楽しみパック

韓国海苔もひらめき




レトロな入浴剤

パパヤ桃源

くすり湯

かわいいし、

効き目ありそうキラキラ




ネットでバズったらしく、

なかなか手に入らない

アイクリーム真空容器シャンプー

おもしろーい😳




山口土産

井上商店

ふぐの味噌汁🐡




OUTDOORの

ミニリュック

どのリュックに

付けようかな🤭

モカちゃんとスムーチが

近くにいるのも幸せ💚




ペーパーナプキンは

何と

サザエさん

しかも

昔のサザエさんだー😍




以前LINEで

「絶対知ってる」と言われ、

説明されても

全然わからなかった

アイスキャンデー↓

アイスクリンでも

ババヘラアイスでも

ホームランバーでもないなら

わからないよ、と言いながら

一口食べて

「あ、懐かしい🥹」

w

この、

氷とクリームの中間の

縦線が入る感じ。

ローソンで

売っているそうです上差し




長居したとはいえ、

滞在時間以上に

楽しいこと盛りだくさんでした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}