会えました♪ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

この美人母娘は…
オーノゥ叫びブレたハートブレイク

飼い主なので、、、





会えました😍

シカゴから
約10時間の飛行機移動飛行機
よく頑張ったね🏅
思いがけず
近くに行くことになったので
直前だめもとでも
連絡してみてよかったー😆
モカちゃんは
私に脚を乗せるほど
すぐ慣れてくれましたひらめき
撫でられるの大好きだそうなので、
撫でまくりドキドキ
↑モカちゃんのお尻🍑笑

短い時間だったけれど
楽しかったし、嬉しかったーキラキラ

ありがとうございました❣️

またね音符