甥のサックス演奏 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

今朝は早い時間から

甥のサックスの評価プログラム
(ソロと4人演奏を披露して
審査員に評価される)に同行。

各自
緊張感や期待等が
入り混じる会場でした。

順番待ちの間は
体育館で練習。

伴奏して下さった
姉のお友達にも

感謝ですはーと



難しい曲を
始めて3ヶ月のアルトサックスで
矯正が取れたばかりで
口元が慣れないままなのに
かっこよく演奏する姿に
おばちゃんは

ちょと泣きましたよしゅん






その後は
日本人補習校の
送り迎えに付いていったり、

義兄のお姉さんに
ランチに連れて行っていただいたり。

写真では見えないと思いますが
日本の3倍量位のひと鍋を
あっさり食べ切る自分にがっかり泣き笑い