THE 笑店街 クリスマスショー 2017⑥ラスト! | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

新空間メンバー

woodyuchiyama



ミル



高橋直己



シカゴのお友達も
帰省中の忙しい中
来て下さいましたHAPPY
かわいいお花も
ありがとうございますオレンジ♡



インストラクターの
早川いずみさんも
来て下さってびっくりなるほど



こんな素敵な
加工も
して下さいましたキラキラ



更にびっくりは
両親びっくり

パフォーマンス中に見つけ、
仮面の中で
「聞いてないよ~」
と思いましたが、
とっても嬉しくて
ちょと泣きそうになりました。
父は透析後なので
来なくていいよ、
と言ってあったのに。



今年の締め?は
“にゃんこスター”にしようとしましたが、
やはりこの方↑
ブルゾンちえみさん。


“Dirty Work”で踊ってから
「35億」
一応ですね、
皆様と写っている写真は
どれもブルゾンちえみさんのポーズ
…のつもりです。


これが
同級生の息子にウケて
仮面が怖くなくなったそうです笑顔
お笑い好きの小学2年生なので(笑)



観て下さった方々、
商店街の皆様、
パフォーマーさん達、
ありがとうございましたlove
1日だけの出演とは
思えない程の
充実した、濃い時間でした。




ri-suおまけri-su
スマホを見る
「日常のサンタさん」わら



↑そのAboさんが
撮って下さった、
知らない犬にも
馴れ馴れしい私にひっ