もう一つのクリスマス | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

ベリーダンサーの
亜里さんのお子さんの
お友達とのクリスマスパーティーに
HiRokiさんが呼ばれて
パントマイムショーをしました星
子供達の心は
すぐ掴まれて大熱狂上げ上げ
積極的で
どんどん前に行っちゃうにひひ
時々お母様達に制されても
やっぱり前へ笑

お行儀とリアクションも
良い子達ばかりで、
手を挙げている時に
HiRokiさんが当てるのに
「静かにして」
「姿勢が良くて」
「素敵な
笑顔で」
と言った時、
隣のお母様(初対面)と
「前から見たーいすきすきすき
ピストルで
風船割れるかな?
選ばれた女の子が
撃ったら
小さなバラが出てきて
プレゼントクリスマスプレゼント

大喜びで
お母様の元へ
走っていった様子が
またかわいかったですha-to2
カチューシャに付けてもらったのねハート3
プレゼントを渡す時も
「お鼻さわらせて」



HiRokiさん
大成功おめでとうございますキラキラ音符
そして
お疲れ様でした。
亜里さん、
お母様、子供達、
ありがとうございましたkira6



HiRokiさんのブログ矢印