新空間の忘年会2017 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

今年も
山田とうしさんのお宅で
新空間の忘年会にこ

ビールサーバーで
生ビール飲み放題ビール
鶏の丸焼きや
チーズにサラダ、
パスタ…
かわいい次男君ha-to4


唐揚の揚げる担当、
原田さん。
この人、
酔っ払っているのかしら(笑)
こんな原田さん
珍しいです笑
原田さんお勧めの
パンマヨネーズにふりかけトーストパン
いろーんな種類のふりかけで
作ってくれました。



どーんと金目鯛の煮付け
リアクション大会?
まぁ、
高橋君と私は
いつもこんな感じです。
私は彼に負けたくない
(変顔で笑)


次男君と
遊んでくれる
優しいおじさんきゃはは





素敵な
ご家族ですねぇキラキラ
すっかり寛いでしまいました。
↑※親子ではありませんははは
奥様の手作りシュトーレンも
美味しかったですぺろ



続く指