姉妹で | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

シカゴの姉も
私も
仲良くさせていただいている方の
日本滞在中に
会えましたうれしい



私の代行レッスン後の
中途半端な時間に
合わせて下さって、
遅いランチに
付き合っていただきながら
話しまくりおんぷ2



姉も
先日の短い滞在中に
ほんの少し
会えたそうです。
姉妹揃って
お時間作っていただいちゃって
申し訳ありませんでしたが、
楽しくて
枯れた声で笑い過ぎて
また声が出なくなりそう笑
今度は
姉と3人でも
会ってみたいですラブ

ありがとうございましたはあと
またねーLOVE