少し前のことでしたが、
韓国政府が広告代理店を使い、
人気があるように工作したもののようです。
木村太郎氏は「国家ブランド委員会が広告代理店を使い、
K-POPが人気があるようにしている」と解説しました。
韓国政府国家ブランド委員会から、
木村氏の発言に対して抗議がありました。
韓国政府の抗議により、
韓国大統領直轄の国家ブランド委員会の実態が、
逆に明らかになりました。
私はテレビを観ませんが、木村氏は最近見かけないようです。
https://www.youtube.com/watch?v=KER9JrD2k6A
日本の芸能界は、
在日が知らず知らずのうちに実権をもち、
日本人が出演できなくなりつつあるのかもしれません。
芸能界は放送業界・広告業界に影響力があります。
外国人の移民を増やしたら、今でも少ない、
若年者・高齢者の就職口がなくなります。
日本はまさに乗っ取られようとしています。