「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

モデル・アイドル・女優が写真・映像に美しく魅力的に写る・映る秘訣、

カメラマンが写真・映像で女性を美しく魅力的に演出して撮影する秘訣、

「フォトジェニック」な「ポートレート撮影」がメインテーマのブログとして開始しました。


ネットの技術の進歩、カメラの動画撮影機能の充実により、次第に、映像や映画にもテーマが拡大しました。


総合リンク集であり、私の全コンテンツのポータルであるインターネット情報源ガイド から全体像をご覧ください。カテゴリごとの分類なので、キーワード検索では得られない、総合的な情報が得られます。


「世界はひとつ」 (グローバリズムではなく諸文明の相互交流)「和と洋の発展的融合」が基本的な考え方です。

写真・映像は世界の共通語、「クール・ジャパン」の情報発信です。


若い女性が「和の世界」を再認識し、浴衣ブーム・きものブームに私の写真は貢献したと思います。


美しい日本の自然、伝統的な日本の景観、日本家屋や日本庭園を背景として、きものや浴衣を着た綺麗で優しい日本女性を撮影した、写真と映像を創作中です。


現在は、文章、写真、映像を、マルチメディア・デジタル・コンテンツとして創造します。モデル・俳優・女優・ダンサー・舞踊家などさまざまな芸術家・クリエーターと交流して、企画して、撮影して、公開するようになりつつあります。

「ライター」兼「写真家」兼「映像作家(監督・ディレクター)」です。

東京都心と埼玉県奥武蔵の小さな出版社兼放送局です。

ネットだけでなく、他のメディアにもコンテンツを提供します。


大人の読者(概ね15歳以上)を対象にしています。中学生以下(子役)の購読はご遠慮ください。舞妓、宝塚歌劇団、芸能界・・・とくに女性は中学卒業から高校卒業までに進路を決めるので年齢を下げました。未成年の場合はかならず保護者と相談してください。芸能界は危険な勢力の影響があります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


私が作成・運営しているグルっぽ

女性ポートレートモデル=女優(ファッション・グラビアを含む)写真と映像

ポートレート写真・映像撮影カメラマン(女性モデル中心)(東京・埼玉など関東)

映像製作・自主映画仲間(俳優・女優など)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「ファイン メディア コンテンツ 奥武蔵アトリエ」


写真・映像の撮影スタジオ((白バック・和室)とデジタル創作室を埼玉県飯能市の自宅に開設しています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「東京四谷事務所・ギャラリー」 東京都 新宿 四谷 信濃町

明治神宮外苑 国立競技場 新宿御苑 須賀神社(「君の名は」の聖地)

本業を中心とする仕事の拠点は、東京都新宿区四谷(よつや)です。故郷です。

仕事・交流が東京都心、住居・アトリエが埼玉県奥武蔵、京都・飛騨高山に行きます。








NEW !
テーマ:
日本の安全保障 第三次世界大戦は始まりそう 日本はアメリカから核兵器を売ってもらおう。
日本は自前でも、ちょっと手を加えれば核兵器ができるようで、ミサイル技術もあるらしい。

 

高速で飛んでいるミサイルを打ち落とすなんて、

簡単にできることではない。

 
100発100中なんて無理だろう。
 
それよりは、日本に核攻撃をすること、
ミサイルを撃ち込むのを、
あきらめさせることしか方法がない。
 
防衛力の強化、攻撃力も保持する、
とくに核武装して、ミサイルを保有すれば、
自分の国が反撃されてやられるから、
ミサイル攻撃、核兵器攻撃をしてこない。
 
 
日本の周辺国、とくに中国は、強国に対しては絶対に攻めない。
 
日本は、韓国、北朝鮮にまで、なめられている、情けない状況。
 
これでは特攻隊で死んでいった若者に申し訳ない。
硫黄島で玉砕された英霊に申し訳ない。
沖縄で自決したひめゆり部隊の娘たちにも申し訳ない。
 
世界平和の達成なんて、ある意味では簡単なのだ。
 
 
私は若者に戦場に行けとは言っていない。
防衛兵器を創ろう、できれば無人化しよう。
 
現在は戦場での白兵戦ではなく、
科学兵器の優劣が勝敗の決め手なのだ。
 
日本の若者はアニメで培った正義感、
パソコンゲームで鍛えられた戦略性、守備能力や攻撃力があるだろう。
 
現代の戦争は、地下室で、コンソールの制御をやることだろう。
兵器が、宇宙に行ったり、海底に行ったりするのであり、兵器はできるだけ無人化が望ましい。
日本の若者が防衛意識に目覚めれば、世界最強だと思う。
 
パソコンの操作ぐらいであれば、還暦をすぎた中高年にもできる。語学ができたり、専門分野の科学的知識があったり、職人として各分野で匠の技があったり、それぞれの分野で中高年が活躍できる。
現代の中高年は若者に負けず、専門知識や技能、判断力はかなりある。
山へ行って、ハイキングをしているのは、中高年ばかり。
左翼老人もいるけれども、全体的には愛国心がある老人のほうが多いと思う。
 
 
 
 
 
日本が世界最強の兵器を保持して、
それを使わなければ、世界平和を達成できる。
八紘一宇、和の世界の創造である。
 
できることならば、憲法通りに、
「諸国民の公正と信義」に信頼したかった。
そんなもの、どこにもない。
弱肉強食の世界であることが現実。
 
戦争は悲惨だ。
戦争にに負けることは
もっと悲惨だ。
 
日本の科学技術や経済力で、
世界の大変動に備え、
防衛力を強化する以外、
日本人が生き残る、日本の國體を維持することは難しいのが現実。
 
北朝鮮がアメリカと交渉しようとしているからまだ自制している。
 
アメリカが北朝鮮を攻撃した場合、北朝鮮はますます追い詰められて、何をするかわからない。
 
中国やロシアも参戦してくる可能性がある。
第二次朝鮮戦争が、第三次世界大戦に拡大する。
 
その場合の勝敗は、日本の今のままでの軍事装備では、日米同盟が敗戦するだろう。
アメリカの政治経済情勢がどうなるかはわからない。中国系、アジア系の大統領が就任する可能性もある。
 
アメリカ頼みだけの防衛から、日米同盟を守りつつも、日本は日本人が守るしかない。
アメリカが中東の混乱で手いっぱいになれば、
東アジアまで手が回らず、
東アジアは日本が防衛してくれということになるだろう。
 
歴史的に、米韓に、日米が加わり、
日本が韓国にかかわるとろくなことがない。
 
日本の防衛力強化、
日本は核武装して、他国から日本に侵入させない、
すでに侵入している人には厳正に対処するしか方法がない。
 
平和を維持するためには、
憲法9条でデモをしても、
宗教団体で祈っても、それだけでは無理だ。
強力な防衛力、攻めるのを守るだけでは無理で、
攻められたら攻め返す軍備が必要に思う。
 
左翼老人とて、空襲警報で、右往左往する事態を避けたいと思うだろう。
 
日本は有史以来、危機に落ちた時に、
的確な情勢判断をやって、至急対策をして、
国の進路を急転換することで、生き延びてきた。
 
明治維新、第二次大戦敗戦後の昭和維新、うまく乗りきったではないか。
平成から次の御代への転換も、
外国勢力の邪魔が入る恐れあり。
 
平成維新で防衛力を強化して、
日本が生き延びれば、
21世紀の地球人類文明の基となる。
 
八紘一宇、和の世界により一つの世界の創造、日本こそ諸宗教の相互理解を図り、
様々な文明文化を収斂させるであろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。