「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

モデル・アイドル・女優が写真・映像に美しく魅力的に写る・映る秘訣、


カメラマンが写真・映像で女性を美しく魅力的に演出して撮影する秘訣、


「フォトジェニック」な「ポートレート撮影」がメインテーマのブログとして開始しました。


ネットの技術の進歩、カメラの動画撮影機能の充実により、次第に、映像や映画にもテーマが拡大しました。


総合リンク集であり、私の全コンテンツのポータルであるインターネット情報源ガイド から全体像をご覧ください。カテゴリごとの分類なので、キーワード検索では得られない、総合的な情報が得られます。



「世界はひとつ」 (グローバリズムではなく諸文明の相互交流)「和と洋の発展的融合」が基本的な考え方です。


写真・映像は世界の共通語、「クール・ジャパン」の情報発信です。




若い女性が「和の世界」を再認識し、浴衣ブーム・きものブームに私の写真は貢献したと思います。


美しい日本の自然、伝統的な日本の景観、日本家屋や日本庭園を背景として、きものや浴衣を着た綺麗で優しい日本女性を撮影した、写真と映像を創作中です。




現在は、文章、写真、映像を、マルチメディア・デジタル・コンテンツとして創造します。モデル・俳優・女優・ダンサー・舞踊家などさまざまな芸術家・クリエーターと交流して、企画して、撮影して、公開するようになりつつあります。

「ライター」兼「写真家」兼「映像作家(監督・ディレクター)」です。


東京都区部西側と埼玉県奥武蔵の小さな出版社兼放送局です。2019年8月に東京大地震のリスクを回避するため、東京都心の拠点は世田谷に移転しました。各地で災害がおきています。日本は独立し、新しい地球文明・人類文明を創造することにより、世界を救い、日本を守ることになります。


 

 

北朝鮮に渡って金正日・金正恩と親友に…

日本人寿司職人の激動の半生とは【脱北者】

 
日本と北朝鮮とは
秘密の関係があるようです。
 
藤本氏の書籍読みました。
 
金生恩が後継者になると、
誰よりも早く述べたののは、
藤本氏です。
 
帰国後、北朝鮮の実情を暴いた書籍を出版、当然、日本でも狙われたはずなのに、藤本氏を守ったには、金生恩本人だと思います。
 
北朝鮮で寿司屋を経営していると聞いています。