次第にわかってきた韓国国内の格差と対立。日本を悪く言って国民の関心・批判をそらしている。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

PKOに派遣されている韓国兵は、一人あたり15発しか銃弾がないとのことです。
銃弾が不足し、現地の司令官がやむをえず、日本の自衛隊に銃弾を貸してくれと要請したのでしょう。
私は拳銃のことはわかりませんが、撃ち合いになれば15発など、あっという間に無くなるのではないでしょうか。
若い韓国軍兵士がかわいそうですね。

韓国の芸能界。どうも政治に利用されている感じ。
日本の時代劇はつぶされてしまいました。
韓国に時代劇は事実に基づかないフィクションです。
美人女優の自殺が多いように感じます。
若い韓国芸能人がかわいそうですね。
一糸乱れぬセクシーダンスはうまいと思いますが、韓国の文化ではありません。



日本に対する従軍慰安婦ですが、調べれば調べるほど、事実無根。
当時はそのような言葉すらなかったのが真実。
軍隊の近くで、兵士を相手にした売春であり、
顧客は高額の料金を支払っていたのです。

名乗り出てくる元慰安婦も年齢を計算すると、どうも合わない。
フランスへ行き、日本批判をした元慰安婦。
「朝鮮戦争のとき、日本に強制連行されて、慰安婦にされた。」と言ってしまった。
朝鮮戦争は日本はすでに敗戦しており、関係がありません。
最近はアメリカに対しても慰安婦が賠償を求めだしました。
歴史的に見れば、李氏朝鮮は美女を中国に差し出していました。
朴大統領のお父さんの時代は「キーセン観光」で売春させて外貨を稼いでいました。
最近になり、韓国は売春を取り締まっているようですが、売春婦のデモがソウルでありました。
世界は広いのですが、売春婦のデモは韓国以外に聞いたことがありません。
韓国の売春の歴史は長く、規模も大きいことがわかりました。
韓国人の売春は現在では世界に広がっており、不名誉にも最大の受け入れ先が日本のようです。

万が一、韓国人が強制連行されたのであれば、
韓国の権力者がやったのであり、日本は関係ありません。

日本兵やアメリカ兵は売春のお客様です。

韓国国内の地域対立、階級対立は激しいものがあります。
ごく一部のエリートと一般大衆の差は極めて大きいようです。
子供の受験教育であり、留学生の多さが、それを物語っています。


植民地とは、そこから富を収奪することです。
ところが、現在の日本を「内地」、台湾、朝鮮、満州を「外地」と呼んでいましたが、
日本の場合は他の西洋諸国と違い、
日本人の税金により「外地」のインフラを整備し、
現地人に教育を施していました。
外地の文明開化、殖産興業を実施し、欧米による植民地化を防ごうとしていたのです。
いわゆる「大東亜共栄圏」です。

大日本帝国の軍人は、祖国が敗戦し占領された後も、
帰還せずに戦地に残り、アジア各国の独立戦争を支援した人々もいました。
世界から植民地が無くなり、独立国が増えたことに、日本は多大な貢献をしています。

朴大統領が就任して世界各国を回り、
世界中で日本の悪口だけをいいい、
韓国にためには何もしていないように思えます。
このことは世界中に、
韓国はどのような国なのか、
朝鮮民族とはどのような民族なのか、
日本国内も含めて、良くも悪くも、明確にしたことでしょう。

朝鮮半島がどうなるかはきわめて不安定です。
日本、中国、韓国・北朝鮮が仲良くすることが重要です。
日本が21世紀の文明を創造するためにも、
東アジアで対立させ、戦争を起こそうという企みを、防がなければなりません。
戦争は中東で起きると予言されています。

中国共産党がどうなるか、中国軍がどうするか、
日本としては極めて心配です。
防衛力を強化し、危険な原子力発電所は直ちに廃止するべきです。

次第にわかってきた韓国国内の格差と対立。
日韓の国際問題と言うよりも、
本質は韓国内部の支配者と被支配者との対立です。
日本を悪く言って、韓国国民の関心や政府批判をそらしています。