グラビアアイドルの目標  グラビアの女王「嶋村かおり」さん | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

アメーバブログには、


非常に多くの芸能人がいます。


ほとんど知りませんが・・・・







私は男性ですし、


モデル撮影をしていますから、


この年になっても、


女性アイドルやグラビアアイドルのブログを、


ちらっと観ることがあります。





ペタしてくれた女性芸能人、アイドル、グラビアアイドルは、


時間ができれば、ブログを観てますよ。


オジサンにしてみれば、


どうでもいいような日記を読ませられるよりも、


笑顔の写真の方がいいですね。


癒されます。




しかし、最近のアイドルは、毎日、何をやっているのでしょうか。


グラビア誌は、ほぼ全滅。


写真集はまったく売れない。


イメージビデオも、それほど売れているとは思えない。


歌も躍りもやらないか、できない。


舞台や映画にも、


演技力がないためか、


競争が激しいためか、


簡単には出演できない。


テレビはくだらないバラエティに出演。


撮影会は、かなり盛況のようですが・・・・





1990年代前後に活躍した「嶋村かおり」さんをご存じですか。


最近、お互いにペタをしています。


時代もよかったことは事実ですか、


グラビアアイドルとして、お手本になるでしょう。


まさに「グラビアの女王」です。




まだ、私が第一の人生で超多忙、


写真を本格的に始める前の頃です。


デビューしてから、少しづつ露出度をまして、


最後の頃はヘアヌードもあったかな?


いろいろな雑誌でよくお見かけしました。


写真集も1~2冊、買ったことがあったと思います。










女性にたいして、いくつになったのか、


計算・推測するのはやめましょう。


最近は嶋村さんに限らず、


いくつになっても綺麗ですね。





「嶋村かおり」さんのプロフィール




1988年モデルとしてデビュー。

200誌を超える雑誌の表紙を飾り、

300誌以上のグラビアに出演達成。

2003年までに23冊の写真集をリリース、

また数々の映画・Vシネマに主演、出演し

グラビアの女王・Vシネマの女王と呼ばれる。





「嶋村かおり」さんのブログ


「嶋村かおりの〇〇な日々」