バレンタインのプレゼント、ありがとうございました。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

バレンタインのカードおよびチョコをいただき、ありがとうございました。

若い女性からのプレゼントは、いくつになっても嬉しいです。

勤務時代の義理チョコはホワイトデーに2~3倍返しでした。


たいへん恐縮ですが、直接知らない方であり、

お返しする方と、しない方の差をつけるとまずいので、

お礼はアメーバ限定記事の一部期限付き公開とさせていただきます。


公開期限を1月17日までとします。18日からアメーバ限定に戻します。


私は、若い頃に大型コンピュータの操作やシステム設計・プログラムをやっていました。

もっとも当時の大型コンピュータよりも現在のパソコンのほうが、はるかに高性能です。


ブログを記述するよりも、都内近郊でさまざまな方と直接お会いしています。


パソコンもインターネットも得意で、

サイトやブログをたくさん運営していますが、

直接お会いして、飲んだり、食べたりして、

楽しくやるのが好きですね。



映画監督、映像作家、ディレクターなど映像関係の方とよくお会いしています。

行く回数が多いので、ほとんど安いところです。



映像に関しては、プロとアマの差がかなりあり、

プロとて企画、シナリオ、撮影、演出、編集の

すべてをひとりでやるわけではありません。

ひとりでやろうとしているのが、いかに無謀なことかはわかっていますが、

何にでもチャレンジする性分、修行中です。

年代を超えて、仲間を募集中です。






2月15日は

全東京写真連盟 新人モデル選抜撮影会 上野不忍池水上音楽堂

東京写真連盟 所沢航空公園撮影会

でしたが、小学校のクラス会のため、どちらにも参加していません。