フォトのアップロード廃止に伴い、写真については関連サイトの方にお越しください。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

ルームのスライドショーの写真がなくなってしまいました。

写真データ再登録により、復旧しました。

アメーバブログの写真データの表示が不安定です。


私はアメブロはmixiと同じようにソーシャルネットワークとして利用しています。

主力はあくまでサイトです。

このような状態では、アメブロの本文もいつなくなるか不安。

バックアップに努めています。


モデルももでrもも

アメーバブログは、次のサイト

ポートレート スタジオ ファイン

モデル

インターネット名画座 日本映画館

デジタル一眼レフカメラ入門

美しい日本写真集・観光ガイド

などと関連しています。


膨大な写真集はブログではなく、サイトの方にあります。


アメーバブログのフォトは、サイトの方の写真集の抜粋です


お手数ではございますが、

今まで以上にリンクしてあります

サイトの方にお越しください。


以上の個々のサイトに来られるよりも、私の全コンテンツのポータルである

「インターネット情報源ガイド」

からお越しくだされば、私の全コンテンツがご利用できます。


インターネツトを利用する際に便利な、

各分野の主要サイトと専門リンク集を

硬軟あわせてリンクした総合リンク集です。


私の場合は10年以上の情報の蓄積のあるサイトが中心です。

アメーバブログ以上に、それほど更新しなくてもアクセスがあります。

情報を蓄積していますので、更新するものもありますが、新コンテンツや新しい記事を増やしています。

建築で言えば、改築よりも、日々増築で、いつの間にか膨大なサイトになりました。

おかげさまで内容的にも評価をいただいているようで、検索サーバーの比較的上位に表示されます。


私自身がインターネットをするときのポータルサイトです。

ネットサーフィン(リンクによりサーフィンのようにサイトをたどること)により

各分野の主要サイトと専門リンク集からサイトをたどり体系的な情報が得られます。


キーワードによる検索だけでは、体系的な知識にはならないので、

総合リンク集を御使用になることをすすめます。



アメーバブログがどうなるのか、

フォトのアップロードはなぜ廃止になるのか、

説明が不充分に思います。


無料サービスですから、文句も言えませんがね。


大量のフォトや動画をアップロードできることが、

アメーバブログ人気の主要要因では・・・




記事と一緒に写真をアップロードする場合、

アクセス数にもよると思いますが、

重くてなかなかアップロードできないことがよくあります。


インディーズの芸能界の方にとって、

アメーバブログで自分のメディアが持てることが、

ファンを獲得してメジャーになるために必要なのです。


自分の放送局・出版社を持つのですよ。