”私が結婚したらお母さんがダメになる⁈誰もが持つ母への設定” | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡






わたしね、7つ上のお姉ちゃんと9つ上のお兄ちゃんがいます。
三人兄姉の末っ子です。
9歳で父を亡くし母は働きながら私たち兄姉を育ててくれました。



そんな私は、ずっとずっと母にもっと愛されたかった。さみしい。と思って生きてきたのです。


{2DF7F493-BE96-47CE-AE2E-0478E233B98A}




盛大な反抗期もあり、どうしようもない引きこもり期もあり、全く自立できないのに口だけ一丁前な私を見捨てることなく構い続けてくれた母。

私はもう完全にお母さんが悲しまないように。と大人になったのです。




2年前に書いたこの記事。

これさ。この寂しい、が曲者で


1人だと寂しい。
友達居ないと寂しい。
親と仲良くないと寂しい。
パートナーとうまく行っていないと寂しい。
寂しい
寂しい
寂しい



思い返すと昔は寂しい。ってよくよく思ってた。
寂しくて死ぬ。とウサギみたいなことも思っていた。



でも今、寂しい。って感情がほぼほぼ姿を消した。湧いてこないんだよね。




ずっと感じていた寂しい。
は比較だった。


世間や誰かと比べてこんな状況めっちゃ寂しい。とか、友達居ないやつは人としてダメ。って思っていたからやっぱり友達居ない私は寂しいやつ。とも思ってた。


1人は孤独。繋がりがない。
分離。
寂しい。寂しい。


でもね、魂の目線を思い出したらなんて検討違いだったのかがよくわかる。


私たちは源ですべて繋がっている。
源はたったひとつ。


誰も1人ぼっちになんてなれないの。本当は。



でも勝ち負けの世界にいると
切り離された分離感はすぐにやってくる。
それはそれは苦しくて死にたくなるのも
簡単なんだ。


とてもよくわかる。


だからこそ、伝えてゆくよ。
生きることがこんなに幸せで簡単だって✨





リンク・シェアフリーですピンクハート

 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

第4期 今秋ハワイ島にて開催❣️

https://ameblo.jp/poronn1224/entry-12453615047.html



LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加