ハワイ島で月小屋スクール。大地と海と空と。大自然と溶けあおう | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡


インスタライブなどでは

チラチラとお伝えしておりました

ハワイ島で月小屋スクールやるよ。って話し。




本当にやるよー❣️




わぁー💕💕💕



 おととしの10月に始まった月小屋スクール。現在までに10名の卒業生がおり

皆んなそれぞれに女性としての性を大切に活動されています🌙



月小屋スクールでは

私の生きてきた全て。

今の私が出来上がるまで。

在り方をお届けしているの。




その大きな始まりが

月経を知ること。でした。


それまでは自分の月経について真剣に考えたこともなかったし、痛い。めんどう。男の人はいいなー。あーイライラする。くらいにしか思ってなかった私が


月経にまつわる全ての症状がなくなり

カラダも心もめっちゃ楽ちんになったこと。


そして、その自分の性を受け入れることの大切さをのちに知ることとなりました。




あまりにも多くの女性が

女という本質からズレ

女としてはとっても普通の波を嫌い

一定で過ごせない自分を責めて苦しんでいる。



いつまで男と競ってんの?



もうね、そんなこと辞めよう。

本当はそんな事では安心出来ないのを知っているでしょう。

女はただただ感じていたい。

ホッとしていたい。



頭でばかり動かす毎日

時間に追われ、予定に追われ




今回の月小屋スクールは

体感です。


もう強制的にカラダに思い出してもらいます。体感。



ハワイ島の大自然に身を置き

なんにもしない。無。を感じてほしい。

無。それは無いのではなくて

本当は全てそこにある。

あなたがほしい安心も幸せも。



身体は全て知っている。




もちろん基本的なスクールでお伝えしたい事もお伝えしますが

ハワイ島スクールでは

海で夕日を眺めたり、、

一緒に瞑想をしたり、、



ハワイ島でしか出来ない経験をたくさん盛り込んで共に過ごしましょう。




けやき小屋スクールinハワイ島


20191028日〜30

(ハワイの時間での日程となります)


1日目   月小屋スクール🌙

2日目  月小屋スクール🌙

3日目   皆んなでハワイ島観光🌴



参加費  150,000円

(参加費に含むもの。月小屋スクール代・ランチ代・最終日ディナー代・3日目の観光費)


※別途、航空券・宿・ESTA・空港使用料・前後の食費など必要です。


🌺お申し込み🌴

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 


何にも追われずに

身体のおもむくままに

心の向くままに

過ごしましょう。





リンク・シェアフリーですピンクハート

 

設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

第4期 今秋ハワイ島にて開催❣️

(詳細をお楽しみに✨)



LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加