魚座の満月。気付けばそこで誓いを立てた。 | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡



9月14日13:33  魚座の満月🌕


2週間前の乙女座の新月♍️から今日まで。

色々な浄化が起きてきたと思います。




感情が溢れたり

出来事でもうどうにも立ち行かなくなったり

自分の中であ。もう臨界点だな。と感じることがあったり








私は昨日何故か山を歩きました。



伏見稲荷大社へと行きました。

雨も降っていたし、生理もきたし、

普段なら絶対行ってない。家でゴロゴロしてる。




昨日も何度も頭ではそう思った。

でも私の体は車を走らせて気づけば1時間40分も1人ひたすらに歩き参り、歩き参っていた。











自分でも意味がわからないし
驚き。



だーれも居なくて心細かった。




山にひとり。とにかく歩く。





きっかけとしては
心屋さんのこの記事

を日曜日に読んだとき
うわー、行かなきゃ。と静かに思った。


そしたら行っていた。


この心屋さんが動けなくなった神社を目指して⛩歩いた。










どこにあるのか分からなくて

なんか気の向くままに歩いた。




でも人気がなくなり、目の前は山。

舗装のされていない道。



怖くなって、不安になって

引き返した。



鳥居の続くたくさんの人がいる道。




必要なところへと誘われる。









1時間40分歩いた1時間20分頃。


行きたかった場所に到達した。















静かなところ。

ゆっくりと見て手を合わせた。



神社では自分への誓いを立てる。









しばらくの沈黙のあと。

私はある宣言をしていた。



自分でも驚いた。

今の自分にはどうすればそれが叶うのかなんて全く想像がつかない。

だけど誓いを立てた。


だからきっとそうなんだろう。












そして、駐車場まで戻ろうと歩みを進めて


ハッとした。




ここは最初気の向くままに歩き

でも人気がなくなり、道も舗装されておらず怖くなり引き返した場所。


あぁ、目的地はすぐそこだったんだ。





なんか人生と同じだな。



自分を信じて歩き出す。

怖くなって不安になって引き返す。

めっちゃ遠回りになったらやだなぁ。

行き止まりだったらやだなぁ。

みんな歩いてないしなぁ。




そして、戻ってまわってたくさん歩いてたどり着いた。

もちろんどれが正解などない。



けれど、あのまま信じて歩いていれば

すぐに着いていたのは事実。



人生と同じ。




もっと自分を信じてみよう。

そう思った。










リンク・シェアフリーですピンクハート

 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

第4期 今秋ハワイ島にて開催❣️

https://ameblo.jp/poronn1224/entry-12453615047.html



LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加