身体を知ると全てがわかる それも感覚で。けやき小屋スクール始まるよ✴︎ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡







身体を知ることで


見えない確かな存在を知る

到底コントロールできるものではない

無力さを知る

生かされていることを知る

それぞれは全てに繋がっていることを知る












お母さんと分離出来ない


お金の使い方

働き方

生き方

全てはそれぞれであり、

全てに繋がっている










身体を知ると全てがわかる

それも感覚で。

知識ではない

体が知っているの

覚えているの

わかっているの

だからどの道を歩いても戻ってこれる

帰る場所を知っている









第5期けやき小屋スクール

始まります✴︎




すべての女性に届けたい。


女であることを嬉しく思う。

そんな人生を歩んでいける。




専門職の方も

専業主婦の方も

あなたの毎日がより幸せになる✨




あなたの人生を底上げする💕


月小屋スクール🌙

  2019年11月27日(水)射手座新月♐️から

全4回の継続講座。


京都で開催決定‼️



募集開始は、9月29日(日)10:00〜









リンク・シェアフリーですピンクハート

 


設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

{F9DE1C22-1357-46A6-BC86-C1EFDD4FD07A}

 あなただけの設定変更を♡

どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

 

❤︎お申込み❤︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

 

 

 

五感を高める。感じるアイテム揃えてますネットショップpuna

http://puna.theshop.jp/

 (キャンドル・布ナプキン・デトクリスタル ...)

 

 

第4期 今秋ハワイ島にて開催❣️

https://ameblo.jp/poronn1224/entry-12453615047.html



LINE@だけのお話♡や情報♡

↓↓↓↓↓

友だち追加