ご自愛 綾子さんの誕生会に行って・・・ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを受け入れ
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

9歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡





大好きすぎるご自愛の綾子さん のお誕生会へ行ってきたー好はーと





会場は東京 帝国ホテルkirakira







日帰りはバタバタしそうだったので1泊2日の旅。(with旦那とむすめ)

浅草寺お参りして、、おそばと天丼食べて満喫えへっ




夕方ホテルで一休みしてドレスアップ♪

時間が近づくとドキドキ。(彼とデートするかのようなドキドキ感)





到着してからは、もうただただ楽しくてしあわせではーと













笑って笑ってはーと









食べて食べてはーとはーと







綺麗な綾子さんをたくさん見れてにこっ


一緒に過ごせて・・・ハート


お誕生日のお祝いができるっはーとはーとはーと







うれしすぎたーーーーーーーー




幸せーーーーーーーーーーー好







綾子さんのご自愛ブログを読みだして、うつくしい姿と言葉

そして行動力・実践力に惚れ、


たくさんの自分に出逢うことができましたすやすやはーと





振り返ってみるとブログを読み始めたころは、、

頭で理解してなかなか現実は変わらず焦りがあった。


今は、まず自分に矢印を向けることが出来るようになってきて

向けた分だけ現実も変化してきた。



ありのままの自分を愛するご自愛。


綾子さんを追いかけてもっともっとご自愛に励みますはーと好はーと







産まれてきてくれてありがとう。

おたんじょうびおめでとうございますはーと




(後ろ姿の綾子さんっはーと