おデート♡ | もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

自分から湧き上がるすべてを赦し
あなたの魂が望む方へナビゲーションしてゆく
あなたのままでうまくいく✴︎

10歳と7歳ふたりの娘と旦那さまと遊びながら
仕事する。わたしの在り方を綴ったブログ♡





だんなっちとおデートしてきたえへっ














子供が出来てめっきりデートが減っちゃってました泣






家族の時間も好きだけど、やっぱり夫婦ふたりで食事をして



話すじかんがだいすきはーと好はーと








きょうも今、私が感じている事とか夢とかいっぱい話して



旦那からも想いや感じていたことを聴けて



とっても楽しかったはーと





産むまではさ、小さい子供を連れて夜に居酒屋さんにいたり

遅い時間にお風呂屋さんにいる親をみて

「えーーうーん」って思ってました。




でも産んでみてよくわかった。



親がゴキゲンなのがいちばん子供もうれしいってこと。


私が目撃したお出かけはようやくでかけれた1日かも知れないってこと。




子育てはほんまにたいへんです。

まったく楽ちんじゃないです。

だからこそ自分にいっぱい許しを与えていろんな方に場所にサポートしてもらって

「じぶん」っていうスペースをもたないとやってらんない。





私はむすめに本当の自由。を教えてもらっているはーと




だから、子どもを預けてデートします。


自分がごろごろお昼寝したいからばあちゃんに子供を預けます。






そうして自分を大切にしている今のわたし。

娘が可愛くってしょうがない♪





さぁ、この地球でなにしてあそぼっかな~~