そこそこ大人になったなーって感じた話 | ポリさんのパチンコ生活

ポリさんのパチンコ生活

最近『保留変化』待ちばかりでマンネリ気味…

婚活を頑張っている男のポリさんですどうも。

 

このブログを始めたのが大学1年の頃だったのですが、気付けば30代になっていました。

 

当時はシトフタとか花の慶次雲とか響三姉妹とかを狂った様に打っていて、ちょっと後には全部初代のエウレカセブンやファフナーや牙狼を大学も行かずに打っていました。

 

20代の頃は、大学辞めてパチンコ打ってフリーターになってパチンコ打ってニートになってパチンコ打って専門学校に進学してパチンコ打って社会人になってパチンコ打ってニートになってパチンコ打って派遣社員になってパチンコ打ってニートになってパチンコ打って職業訓練に行ってパチンコ打ってフリーターになってパチンコ打ってニートになってパチンコ打って日雇い派遣になってパチンコ打って派遣会社の社員になってパチンコ打ってニートになってパチンコ打って日雇い派遣になってパチンコ打って2回目の職業訓練に行ってパチンコ打ってプログラマーになってパチンコ打って気付けば30代になって1年以上経ちました。

 

パチンコがきっかけで割とガチで人生が狂った感はありますが、何とか元気に生活しています。

 

特にプログラマーという仕事をしてからは、スキルを付ければ付けるほど収入に直結するため、まーまー底辺な自分でもそこそこの稼ぎにはなりましたし、今後も上がる見込みしかないので数年前の自分は本当にナイスな選択をしたと褒め称えたいです。

 

(派遣会社の社員時代はガチで地獄だったので、何のスキルも無い自分にはこんな仕事しか出来ないんだ、と諦めなくて本当によかったです)

 

 

そんな感じで30代に突入しましたが、やはり友人や知り合いは続々と結婚やお子さんを授かり、流石に自分も結婚を意識したお付き合いをする相手を見つけないとヤバいのでは、と感じていましたが、9月頭からついに動き出しました。

 

とりあえずマッチングアプリを使って成果が得られなければ、婚活アプリを使ってみようと思っていました。

 

マッチングアプリで今までに数回使った結果成果があったりなかったりしましたが、今回は割といい感じです。

 

恋人が出来る出来ないは置いておいて、恋人を作ろうと動いている期間は本当に自分磨きもしますし、メッセージのやりとりとか通話したりとかデートをしたりとかでめちゃめちゃ生活に張りが出るので、大変ですが楽しいです。

 

 

ちなみにパチンコスロットはちょいちょい行きますが、全然成果は出ないです。

 

私生活はそこそこ楽しいけど、パチンコスロットは全然楽しくない男のポリさんでした。

 

(もし結婚orそれを意識出来る恋人が出来たらパチンコスロットはガチで引退します)