最近ガチでパチンコ全盛期なのでは?って話 | ポリさんのパチンコ生活

ポリさんのパチンコ生活

最近『保留変化』待ちばかりでマンネリ気味…

パチンコ人生で一番パチンコがアツいのでは?と思っているポリさんですどうも。

 

2008年からパチンコを打ってきましたが、全盛期は今だと思っています。

 

2020年の源さんから圧倒的に時速至上主義な感じがしていますが、ちゃんと継続率と出玉を兼ね備えているので、誇張抜きでmax機レベルの出玉はあるのではないかと思います。

 

その分通常時がしんどいのですが。

 

 

牙狼、ついにホールの看板機種へと返り咲きましたね!

 

初代牙狼から知っている身としては牙狼がシマを埋めている光景にはグっとくるものがあります。

 

今の牙狼で10連以上を経験したら、ガチで脳味噌溶けますね。

 

ALL1500玉 + 速度がヤバいのはマージで射幸心煽りまくりです!

 

普通に継続確定演出や敵弱々で継続するやろ、って展開でも気持ちいいのですが、

 

絶対負けるやん、からのリザルト後復活演出は個人的にシンフォギアの流れ星を超えてます。

 

脳汁ドッバドバです。

 

あー、牙狼ってそもそもこういう機種だったなーってすごく感じました。

 

 

ユニコーン、今のホールではゴリッゴリのメイン機種ですね。

 

自分はユニコーンに愛されていないので、初当たりすら引けていないです。

 

なんで打つたびにクッソハマるん?????????

 

早くユニコーンでブイブイ言わせたいです...。

 

 

10月からマクロスF4が出ますね!!!!!

 

正直、合算で継続率81%だよー^^ってスペックは個人的に好きじゃないです。

 

左打ち時は8%くらいで3000発のせいで、合算継続率81%にしているのだと思いますが、

 

なら最初から左打ちの振り分けいらないから普通に81%継続にして欲しかったです。

 

ユニコーンはまだ左打ちで3000%って現実的に期待できる振り分けですが、10%以下は流石に...。

 

面白かったらいいんですけど、どうなんでしょうかねぇ...。

 

 

タバコは前回から継続して禁煙しています。

 

たまーに(酔っぱらった時とか特に)吸いたくなりますが、今のところ1本も吸っていません。

 

もちろん、今後も吸う気はありませんし、まーた値上がりしますし。

 

禁煙あるあるなんですけど、タバコの匂いに敏感になりますね。

 

今まで愛煙してきたのに、今は臭くて堪らないです。

 

歩きタバコしている人は皆滅べばいいのに、って思うレベル。

 

でも、やっぱり今まではどこに行くにも喫煙所を探していたのですが、それが無くなったし、

 

タバコを吸えなくてイライラすることも無くなったのでメリットしかないですよね!

 

喫煙時代は、飯食ったあとタバコ吸うの至高すぎる...。とか、仕事終わりの一服がたまらねーんだ...。とか思っていましたが、

 

ルーティン化しているからそう思うだけなので!

 

結局、タバコをやめられない人って、ニコチン中毒の禁断症状に耐えられないだけの言い訳でしかないんですよね。

 

もちろん、自分も禁断症状で気が狂いそうになるくらい辛かったし、今はやめれています。

 

が、禁煙しても誘惑は残り続けるので、今の気持ちを大切にしたいと思ったポリさんでした。