超久しぶりって話 | ポリさんのパチンコ生活

ポリさんのパチンコ生活

最近『保留変化』待ちばかりでマンネリ気味…

2年以上更新していませんでしたが生きていたポリさんですどうも。

 

色々経緯はありましたが今付き合ってる方と婚約しました!

 

今年中には入籍すると思うと色々な意味で震えが止まりません。

 

更新していなかった時系列をざっくり書くと、

 

【2022年】

・3月 コロナで会う機会が激減して当時付き合っていた彼女からフラれ精神病み病みになる

・4~12月 マッチングアプリをするも糞デブ(171㎝94㎏)だったので成果は得られず。

 

【2023】

・2月 このままじゃいけないと思い食生活を見直す(1か月で3㎏くらい落ちるようになった)

・5月 マッチングアプリ経由で彼女が出来た。

・7月 引っ越しが決まったタイミングでテレワークが廃止になり全日出勤になる。

・10月  2年以上テレワークだった事もあり、片道1時間以上掛かる通勤時間に心が蝕まれ、1ヵ月休業(この時期はリアルに食事、風呂、トイレ以外は1日中ベッドの上で過ごしていました)。

・11月 職場との話し合いの結果、特例でテレワークを再開!

・12月末(年内最終出勤日) 年始から出社してくれ!じゃないと今後うちの会社では働けないよ、的な事を言われ退職を決意。

 

【2024】

・退職の意思を伝えるとゴリゴリに引き留められるので、今後はフリーランスでやっていく意思を伝えると準委任でしばらくは契約したいとの打診。

・付き合ってる彼女に同棲の打診をし、今月相手の両親に挨拶しにいく。

今ここ。

 

人生何が起こるか分からないなーって思ったポリさんでした。