劇団四季ミュージカル『ゴースト&レディ』 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽ときどき曇り
梅雨が明けて一気に酷暑になりました…
そんななか劇団四季の『ゴースト&レディ』を観てきましたニコニコ


以前観たときとはほとんど違うキャストでした。


しかもどんどん人気があがっていて席もこんなはじっこー(笑)

グレイ役の金本さんもフロー役の真瀬さんもすっごく素敵でしたキラキラキラキラ
デオンもジョン・ホール役の瀧山さんもすごかったです。
瀧山さんなんてジーニーしか観てなかったので、すごい悪役なのにジーニーがちらついてしまいました(笑)

やっぱりゴースト&レディ最高です!!

また、萩原さんのグレイも観たいなキラキラ

家に帰ってMスタみたら、アナ雪のエルサが志音ちゃんでびっくりびっくり