柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

2011年8月に職場近くの公園で保護された美人猫ちゃん。

それからはおうちでぬくぬくと育っています。

飼い主に似てちょっぴりおデブのツンデレ柚子姫。

よろしくお願いしま~す(≧▽≦)





★ランキングに参加しています。

 よかったら1日1回ぽちっとお願いいたします(*^▽^*)



******************************************

迷子猫と保護猫の情報掲示板です!

みんなで使おう!!

 ↓↓↓


***************************************


NEW !
テーマ:
天気だよ。雨 の画像 今日は一度もやむことなく(たぶん)ずーっと雨が降る真冬のような寒さでした。

 

 

柚子様の右側にあるクローゼットにご飯が入っていることを柚子様は知っています(笑) デコメ絵文字

 
 
ご飯食べたいって教えてくれればいいのに、いつも無言で佇んでいることが多いです。
でも、さりげなくお手入れとかして鈴を鳴らし、主張していますが笑う デコメ絵文字
 
柚子様がこうしてお手入れしている姿はなんとなくスコ座りにも見えますが…
 
や、やっぱりお相撲さんに見えてしまうーーーー相撲 デコメ絵文字 
 
 
そして、いつみても相変わらずたくましい上半身パンダ 爆笑 デコメ絵文字
 
 
え……
ゆ、柚子様が峰不二子・・・だとショック の画像
 
 
は、はい。
そそそそその通りです。
あ、あなたは峰不二子ですーーー悲しい の画像
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天気だよ。晴れ の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。曇り の画像 久しぶりの晴れ~。
…といっても午後過ぎから雲が多くなってしまいましたが、ぽかぽかの陽気でした。

 

 

夜寒そうだったので、ガリガリサークルで寝ている柚子様に毛布をかけてあげましたハート デコメ絵文字

 
 
あったかいでしょ??
これでぬくぬく寝られるでしょ???
 
 
…柚子様はいらなかったようですショック デコメ絵文字
柚子様ったら、何をしても怒るんだから~もじもじー デコメ絵文字
 
 
 
ほんと久しぶりの青空だったので、写真撮ってみました。
 
 
そして、先日職場のアルフィーファンの先輩からまたお土産をいただいたのでアップ(タイトルなし) の画像
 
毎回毎回デザイナーさんが変わるのにいつもクォリティ高いダブルハート デコメ絵文字
 
 
しかも、味も最高に美味しいんだな~~~笑う デコメ絵文字
いつもありがとうございます嬉しい の画像

 

 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天気だよ。雨 の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。曇り の画像天気だよ。予報 の画像天気だよ。晴れ の画像  今日も寒い1日でした。
午後には雨もやみ、少しだけ太陽が出たようですが、私は見ていません(笑) デコメ絵文字

 

 

柚子様のお気に入りは旦那様の椅子。

(私の椅子にはクッションがあるので、あまり好きじゃないみたい)

 
写真をバシバシ撮っていたらまた迷惑がられました顔文字* デコメ絵文字
 
でも、最近はほんとよくここで寝ているよねハート デコメ絵文字
 
いってるそばから眠たくなっちゃったかな??
 
なんだか必死に睡魔と闘っているようにも見えますね笑う デコメ絵文字
 
まだ、旦那は帰ってきてないし、ゆっくり寝てていいよ~~キラキラ デコメ絵文字
 
おやすみなさい夜 デコメ絵文字
 
 
 
いつも私のブログを読んでくださっているシャロンさん(ブログはやっていないのでリンクはしません)
にまたまた岩合さんの番組を教えていただきました動物 の画像

 

10/23(月)13:05~14:00

NHK ごごナマ

※以下NHK HPより

ごごナマ、今回のゲストは「世界ネコ歩き」でおなじみ!ねこブームの立役者で動物写真家の岩合光昭さん。写真を撮るために7時間張り込み!心温まる世界各国のかわいいネコ写真を一挙公開!オスねこは熟女がお好き!?世界のネコ歩き撮影の仰天秘話▽まさに奇跡!!パンダが逆立ち?世界で最も野生動物に近づける男!?命がけで撮った貴重な写真とは?船越・美保が驚がくのエピソードが続々飛び出すスリリングな1時間!

 

うちはBSが見られないので、地上波でやってくれる岩合さんの番組はとても貴重ですハート*゜ の画像

シャロンさん、いつも教えてくれて本当にありがとう母の日 の画像

 

 

 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。