柚子様豹変!! とコストコ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽太陽太陽
今日も暑すぎる1日でした。
 
バリバリボウルの中でくつろぐ柚子様
…なんですが

 
バックが白いのでわかりづらいんですが、
胸毛がサイボーグ009のマフラーみたいになっててうっかり撮影しました爆  笑
柚子様かっこいいグッ

 
 
今日はコストコに行ってきました。
旦那が買い物があるとのことだったので、私は最小限のものを購入。
 
 ・リステリン 3本 1997円(380円引)
 ・もち麦 1298円
 ・ビオレクレンジング 598円 
 ・たまご 380円
 ・アイスコーヒーポーション 1198円
 ・スティックパイナップル 1098円
 ・助六 1580円
 ・オイコスレモン 1248円 

写真に撮るの忘れましたがbibigoの水餃子が安売りしていたので購入(798円)
 
 
駅から20分歩いて帰ってビショビショになったタンクトップを着て柚子様を撫でていたら
柚子様が私の体臭(汗汁)に反応し突然襲い掛かってきましたガーン
あまりにも恐ろしかったので脱ぎ捨ててやったらこの始末です(笑)
お見苦しいものが写っていますがお許しを(笑)
 
 
 
明日は柚子様の通院日です…
柚子様、頑張ろうね!!
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング