柚子様七変化 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

傘 のち 曇り ときどき傘
せっかくの連休だというのに梅雨らしいお天気です。
でも湿度気温は高めで不快な1日でした。
 
 
なんだかクスクスクスな表情の柚子様チュー

 
 
そのあとぐしししし…な表情に変わり…

 
べろ~~~~ん爆  笑

 
いつもの柚子様に戻りました!
 
判りづらいですがボックスが斜めになっています(笑)

 
 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング