きちゃないっ! とTHEALFEE | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

傘 たり 曇り たり
予報では午後からは曇りだったはずなのに、結局一日中降ったりやんだりしていました。
気温は高くないけど、湿度が高すぎて不快~~ガーン
 
 
柚子様、私が洗濯物を干しているときたまにベランダに出ちゃいます

 
以前は毎回ついてきてたんだけど、最近はあまり来なくなったので、ベランダ掃除も疎かだったからきちゃないアセアセアセアセ

 
そんなことはまるでお構いなしでとても気持ちよさそうな柚子様ハート

 
あーあーー!!
とうとうお顔までつけちゃったよガーン
 
でも気持ちよさそうだからいっか爆  笑

 
 
 
THEALFEEのお菓子。
私がブログに毎回アップすることを知って、いつもほかの人より多く分けてくれる職場の先輩からですハート
毎回デザインが素晴らしく、また凝ってて最高ですキラキラ
カレーと華麗と加齢をかけちゃったりしてほんと面白いチュー
中身はピーナッツ揚げせんのカレー味。
味もいつも本当に美味しいキラキラキラキラ
 
写真に写りこんでいる「メリーあん極」は外装はなかったのですが(おそらくイラストがなかったのかとww)
上質なあんこの入った和菓子で、これまたとてもおいしかったです。
いつもありがとうございますニコニコ

 
 
↓こちらは柚子様の保護主である職場の先輩から。
千葉県の食材を使ったポテトチップスです。
左が落花生味噌味、右は塩レモン味。
どちらもめちゃくちゃおいしかったけど、私的には今まで味わったことのない落花生味噌が結構ツボでした照れ
こちらもご馳走様でしたラブラブ
 
 
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング