すや~~~な柚子様 とモラタメ「Welch’s」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

傘 のち 曇り のち 太陽
朝は霧雨のような雨が残っていましたが、徐々に曇りになり、昼前からはカンカン照りの真夏ような1日でした。
 
 
もうすぐ誕生日を迎える柚子様にフライングしてプレゼントしたバリバリボウルをとても気に入ってくれていますキラキラ

 
気持ちよさそうです…照れ

 
見飽きることのない光景です。
幸せですイエローハート

 
柚子様、毛が長いぽっちゃりさんのせいなのか、湿度に弱そうです。
なのでもうここ一週間くらいは除湿とか冷房とかエアコンのお世話になっています。
結構すぐ下痢(うんちの最後の部分だけが)気味になったりしちゃうので、温度管理は気を付けないとアセアセ

 

 

モラタメでアサヒ飲料『Welch’sグレープ100 PREMIUM(800g) 3本セット』をお試ししました。

プレミアムではないWelch’sグレープも偶然家にあったので飲み比べてみました(笑)

 
これはプレミアム。
色はほとんど変わりません。
あ、甘い~~タラー
でもとても濃厚です。
 
そのあと、普通のWelch’sを…
あ、全然違う。
プレミアムを飲んだ後に飲むとうっすいです(笑)
 
甘い飲み物があまり得意ではないので、私は普通のでもいいかも(笑)
でも、慣れてしまうとほんとに普通のWelch’sは薄いーーーってなりますね爆  笑
 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング