モラタメ当選~♪ | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り曇り
昨日はとてもいいお天気でしたが、今日は曇り空でした。
まだエアコンをつけるほどでもないけど、暑い…
 
柚子様もちょっとだるそうです。
こういうはざまの季節が一番困ります(笑)
柚子様が暑い~とか言ってくれたらいいのになショボーン
 
 
 
でも、少ししたら気持ちよさそうに寝ていたので、きっとまだ大丈夫でしょう。

 

 

 

モラタメで「エバラ食品工業」さんの『スチームベジ 2種』が当たりましたキラキラキラキラキラキラ

我が家、ガス代のほうが少々お安いのであまりレンジを活用していません。

でも、これは楽そう~~爆  笑

 
 

とりあえず、パッケージ通りの野菜を使って魚介ガーリック味をお試し。

 
こんな感じでレンジに入れて5分です。
 
魚介の味がすっごい濃厚でなんだかアヒージョのような味でとってもおいしかったです。
ただ、量が物足りない(笑)
もう少しパンパンに野菜を詰め込んでも大丈夫だったかな?
トマトもパスタソースやスープ以外で熱を入れたことなかった(ちょっと躊躇していた)んですが、
甘味が増してすっごくおいしかったです。
 
モラタメさん、エバラ食品工業さんありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
金曜日は仕事を休んでお友達と船橋地方卸売市場に行ってきました。
お目当ては『ひしの木』というお店の海鮮丼。
10時半前にお店につきましたが、待っていたのは1人。
平日は空いてるのかな~なんて言いながら10分ほどで入店できました。
日替わり8種丼(1500円)を頼みましたが、トロの量がすごいキラキラキラキラ
ほかのネタは1枚ずつでしたが、どれも新鮮なのがわかります。
イカなんてコリコリを超えてプッチンプッチンいってました。
久しぶりにこんなおいしい海鮮をいただきました。
 
お会計を終えて店外に出たら、結構な人が並んでいました!!
私たちは運がよかったんだな~~ハート
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング