劇団四季ミュージカル『美女と野獣』 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り曇り
1日中曇っていました。
少し前の天気予報では30℃近くなるという予報だったので、曇りで助かりました(笑)
 
 
本日は夫と劇団四季の『美女と野獣』を観てきました。
車で行ったので、道路側からの劇場を撮影することができましたキラキラ
 
ご飯を食べるため、早めに到着したのでまだ人が立ち入ることができない劇場前を撮影カメラ

 
ディズニーアンバサダーホテルをバックに撮影。
こちらは空を青く加工してみました(笑)

 
五所さんのベルは初めてかな?
ガストンがまたテノールの人でやっぱり残念…
歌もうまいし、筋肉もモリモリなんだけど、やっぱりガストンはバリトンであってほしいキョロキョロ

 
 

 
 

 
こちらは売店内にあったパネル。
他の人が撮影しているのを見て真似して撮っちゃったチュー

 
 

 
 
イクスピアリのクアアイナで少し早めのランチ。
 
夫はアボカドバーガー。私はBLTアボカドサンド。
久しぶりのクアアイナのサンドイッチうまかった~~爆  笑
 
ポップコーンシュリンプも熱々プリプリでおいしかったですハート
 
 
柚子様、今日はお留守番ありがとう。
日曜日は私と夫が一緒に出かける度に病院(柚子様の)に行くと思ってしまうのか、隠れてしまいます。
いつもびくびくさせてしまってごめんねショボーン

 
 
このバリバリボウルは少し早い柚子様の誕生日プレゼントですプレゼント
XLサイズを買ったけど、ぴったりだねおねがい

 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング