久しぶりの一眼 とモラタメ「尿漏れパッド」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り曇り曇り
朝からずっとすっきりとしないお天気でした。
 
 
すっごい久しぶりに一眼レフで写真を撮りました。
やっぱり綺麗だなぁキラキラキラキラ

 
いい置き場所がないのでクローゼットにしまってしまうため、そのうち出すのが面倒になってしまっていたんですが、
やっぱりこれからはちゃんと使っていかなくてはアセアセ

 
…というわけで特になんてことはない、いつもの柚子様の日常でした(笑)

 
 

モラタメで大王製紙さんの『ナチュラ おまもり吸水ライナー 2種8点セット』をお試ししました。

今年の冬に膀胱炎らしきものを発症し(すぐに病院に行ったのですが、菌は発見されず…)

それからなんだか過活動膀胱がひどくなってしまいました。

『したいときが漏れるとき』みたいな感じになってしまったため(笑)

お試しさせてもらいました。

結局漏れてしまう前に対処できているので、ちゃんとお世話になってないのですが(笑)

おりものにも対処できるので大切に使っていきます。

 
 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング