劇団四季ミュージカル『ゴースト&レディ』 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽 のち 曇り
昨日は気温も湿度も高くてとてもムシムシした不快な日でしたが、今日はカラッとしていていいお天気でした。
 
そんな昨日、劇団四季の「ゴースト&レディ」を観劇してきました。
 
浜松町駅の看板。

 
うしおととらなどの作品で有名な漫画家の藤田和日郎先生の作品で オリジナルミュージカルです。
 
 
キャストはこんな感じ。
谷原志音さんはリトルマーメイドでアリエルを演じていたときにとても可愛かった記憶があります。
野中満寿夫さんはもう大ベテランで昔からファンでした。
あとは…もう知らない人(笑)

 
 
開演前の舞台の写真ですが、もう絵画のような感じですよね!!

 
一緒に行った友人が柚子様のアクリルパネルを作ってくれて、柚子様も一緒にカメラ
 
 
 原作者の藤田和日郎先生が四季に描いてくださったイラスト。 

 
ゴースト&レディの実際のイラストが大きく飾られていました。

 
 

 
オリジナルミュージカルなので、正直あまり期待してなかったんですが、(今回も友人が観たいというので取ったww)
結果、最高でしたキラキラキラキラキラキラ
グレイ(ゴースト)役の萩原隆匡さんがめちゃくちゃかっこいいいラブラブラブ
衣装や役柄のせいもあるかと思いますが、もう友人と惚れてしまいましたハートハート
フロー(ナイチンゲール)の谷原志音ちゃんもとても可愛いし、最高でした。
 
観終わってからすぐに次のチケットを取ってしまいました。
曲も素晴らしかったですし、最後は泣けるというのは口コミで知っていたのですが、やっぱり泣けました。
 
本当に良かった~~えーん
 
 
パンフレットももう買うつもりなかったんだけど、あまりによすぎて買ってしまった(笑)

 
 
そしてお友達にもらった柚子様のアクスタとキーホルダー
めちゃくちゃ可愛いイエローハート
 
柚子様と一緒にカメラ
 
柚子様、そんな顔しないで(笑)
 
一緒に柚子様にとても似ているコースターもいただきましたキラキラ

ありがとう~~~~爆  笑
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング