怠け者のすすめ | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

愛されママになるには

 

 

頑張って、ごはんを作ったり

 

ものすごく、部屋をきれいにして

 

片付け上手に育てようとしたり

 

 

家族をいい気分にさせようと

 

張り切るよりも

 

 

好きなことだけして、あとは

 

のんびり、にこにこしてるといいな

 

 

そう思います

 

 

私も、ようやくそうできるようになってきて

 

 

今日したのは、お寿司買って!とねだったり

 

これ見たいと、振り回したり

 

 

あとは、庭の木陰で、お茶したり

 

 

 

なのに、なのに

 

 

母の日のお花をもらったり

 

野菜の苗を買ってもらったり


優しい男子ーズが、おいしいものを

 

作ってくれたりします

 

 

ニコニコして、「美味しい💖」

 

と食べたり飲んだり

 

「楽しかったね💖」と言うと

 

また、良い循環になっています

 

 

 

でもでも、自分なんて・・・と拗ねて

 

居た頃は、良いことあると、ぶち壊して

 

来たんだな・・・と、振り返って思います

 

 

だから、素直に受け取る

 

そのためにも、前のめりで頑張っていると

 

受け取れないから

 

 

「怠け者」・・・って感じるくらい

 

くつろいで、ゆったりしてみてほしい

 

 

そうすると、「してあげたい愛」を受け取る

 

大きな愛を差し出せるのです

 

 

慣れないと、くすぐったくて

 

私がやる!!!!!!ってなっちゃうけどね

 

 

何度も失敗しながら、受け取れる大きな愛を

 

育てていきましょう💖

 

 

子どもの日に、一番子どもっぽく

 

過ごした上原でした

 

 

 

ココロと身体を整え、あなたらしい花を咲かせるお手伝いをしています。

 

 

募集中です。気軽にお問い合わせくださいね

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング