無料・子どもとの時間が「ツラい!」から「楽しい」に変わる・子育て相談 | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

イヤイヤ期やぐずり、泣き止まない、

寝てくれない、言うこと聞かないなど、

イライラして、怒ってしまう

 

これ、わたしのせいだ

やり方が悪いからだ

母親失格

これでいいのかいつも不安

 

そんな風に感じてしまうママは、実はとても多いのですが、

 

「私だけが出来てない」・・・と感じ、自分を責めることで、

ますます苦しくなっています。

 

 

そこで、期間限定ZOOMを使っての
30分無料・子育て相談

のご案内です


 

 

 

● ZOOM無料子育て相談とは

 

今回は、0歳から10歳のお子さんをお持ちのお母さんを対象にさせていただきます

 

パソコンでも、スマホでも、無料で使えるアプリで、

お顔を見ながら、お話しましょう。

 

 

ご自宅で、お子さんが落ち着いていそうな、食後・午睡時や

パパのいらっしゃる夜・・・AM10時~夜9時の間を選んで、

お申し込みください

泣いてばかりいる

なかなか寝ない

食事が進まない

偏食が多い

やる気がない

友だちと仲良くできない

兄弟げんかがすごい

下の子に意地悪をする

言葉が出ない

友だちや、兄弟にすぐに手が出る

 

子どもといると、イライラが止まらない

怒ってしまって、後悔する

子どもに手をあげてしまう

夫と育児方針が合わない

などなど、気になっていることを、

そのままお話ください。
 

 

 


私の子育て相談の特徴


 

保育士を30年する中で、約3000人の子どもの成長と関わり、3000組のご家族の相談を伺ってきました。現在は、ベビーシッターとして、50件以上のお宅に訪問して、います。

 

 

お話を伺う時はカウンセリング・コーチング・グランディング傾聴などの中から、必要なツールを使い、不安の種を安心に変えていきます。


浮かんできた言葉を、そのままお話しください。

 

ママの安心が、子どものココロの栄養です。

 

子どもの成長発達・言葉・運動・友達関係など、ママに似ているお子さんだと自分と似ているからこそ心配な部分、
自分と反対の時は、わからないから不安になることがあります。


たくさんのママとお話ししてきたから、ピンと働く観や、経験からお伝えできるノウハウ、ぜひお役立てくださいね

 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)子どもがなんで泣くのかわからない
チェック(白地)子どもが言うことを聞いてくれない
チェック(白地)ぐずるとイライラが止まらなくなって怖い
チェック(白地)子どもとふたりでいるのが不安
チェック(白地)誰かと話がしたい
チェック(白地)ダメな母親だと思ってしまう
チェック(白地)自分だけ出来ていない気がする
チェック(白地)怒りが止まらず怒鳴ってしまう
チェック(白地)可愛がれない自分はおかしい
チェック(白地)どう接したらいいかわからない

 

 





 ZOOM・子育て相談の内容


 

1、こちらから、希望日時3つお書きになり、お申し込みください

  お申し込みフォーム

 

2、日時を決定し、当日ZOOMのURLをメールにてお送りいたします

 

お使いになるPC・アイフォン・アンドロイドに
あわせて、アプリをダウンロードしておいてください

 

 

3、お時間になりましたら、URLをクリックしていただけば、

  お顔を拝見しながら、お話することが出来ます。

 

 


お客様からのご感想


優しく話して下さるので、安心してはなせました。
楽になって、やっていけそうと思いました。

 

詳細は ➡ こちら              7歳 女児 ママ

 

優しく聞いてもらえて、安心して話すことが出来ました。子どものことより、いい親にみられたかったと、わかりました。
自分のココロの声を聴いて行きます。

                     4歳 女児 ママ

 

兄弟げんかが始まると、私がなんとかしないといけないと思い、キレていました。兄弟げんかは、スポーツと聞いて、気が楽になりました。
                     3歳・5歳 男児 ママ

 

食が細く、すごく心配でした。先生に聞かれたので、母に確認したら、私もすごく食が細い子だったそうです。慌てないで、ゆっくり見ていきます。

                      2歳 女児 ママ

 


 


 子育て相談を受けていただくと・・・


プペコン今の姿は、子どもの発達課程とわかり、安心できる
プペコン他のお母さんも悩んでいることがわかり、自分だけと悩むことが無くなる
プペコン怒っても大丈夫なこと、またココロの整え方がわかる
プペコンどんな風に接すると、関係がよくなるかわかる
プペコン今の私は、十分がんばっているとわかる
プペコン話すことで、不安がへり、ココロが軽くなる
プペコン安心感が広がり、余裕がうまれる

 

私自身、保育園で働いていたけれど、自分の子育てでは、ひとりで3人を見ている時間も長く、怒ったり、泣いたり、当たり散らしたりしていました。

 

 

そして、自分を責めるという、負のスパイラルにはまっていました。

そんな経験から、がんばり過ぎない子育て、ママの安心が一番大切だと感じています

 

こんな話をしたら、叱られるのではないか、

こんなこともできてないと怒られるのではないか、

そんな心配は、いりません。

理想どおりに子育て出来てる人なんて、ひとりもいないのです。

 

 

安心して、お申し込みください。

どんな些細なことでもOKです。


子どもは、うるさくて、汚くて、言うこときかない生き物なんです!!

だけど、可愛くて、愛おしくて、愛してるからこそ心配にもなりますね。

 

 

ああ、私このままでいいんだぁ

 

 

ちょっと、肩に力がはいっていたな・・と、

気づいていただくことができますよ。

 

 

 


ZOOM・30分無料子育て相談 詳細

【日時】朝10時~夜9時

【金額】初回30分無料
    (60分ご希望の場合3000円でお受けいたします)
    *2回目以降 30分3000円・60分5000円

【定員】先着15名

【場所】ZOOM・自宅でお話しください

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム