自分に優しくなれると、他の人にも優しくなれる | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

 

今年最後かな・・・と思われる、

 

桜を見に行ってきました

 

 

出かける時間は、夫が決めたのに

 

ずっと時間があったのに

 

ぎりぎりで、なにか始めて終わらず待たされる

 

30年変わらない姿(笑)

 

 

以前は、そんなことにぶっちぎれて

 

小さな怒りポイント貯めて、大爆発!!

二度と一緒に出掛けない!!とか、

 

次引っ越ししたら、間違いなく離婚すると、

 

思っていました

 

 

でもでも、当然ながら、私にも色々あって

 

迷惑かけてることもいっぱい

 

 

だけどね、それを認められなかったんですね

 

正当化したり、マウンティングしたり

 

攻撃したりの大忙しで、自分のダメさや

 

弱さを隠しているつもりでいました

 

(恥)

 

そして、生きずらさから、ココロの

 

仕組みを学んで

 

 

どんな自分も認める(自己受容)を

 

続けること10年

 

自分のミスも受け入れられたら、

 

自分を責めることが減って、

 

他人を責めることも減りました

 

 

なにかあっても、「なんでやねん!」とココロの中で

 

突っ込みいれながら、

 

 

昔ならすっごくイライラしてたなと

 

振り返りつつ

 

楽しい半日を過ごすことが出来ましたよ

 

 

イラっと来たら、自分を緩めていく

 

チャンスなので、「あんなんで、いいんだ」

 

そう呟いてみてね(笑)

 

 

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ