完璧・完成・ゴールを求めるから、苦しいのダ | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

完璧・完成・ゴールを求めるから、

苦しくなる

 

 

掃除をしながら、ピンときた

 

 

イライラして怒ってばかりだった頃、

終わらせることばかりに躍起になっていた私

でも、それって無理なことだったよね

 

 

洗濯物も、全部入れて、スイッチオンした

次の瞬間、汚れものが出たり

 

 

台所の食器も、洗いあがったと思った

瞬間、誰かがグラスを置いたりしない??

 

 

片付けも、終わりがないよね
一旦、落ち着くとまた変化が起こるし

 

 

人も全て、未熟だし、・・・

完璧なんてありえないのに、

 

完璧や、完成形を求めるから

イライラしたり、喧嘩が起きる

 

 

全ては途中で、循環していて

繋がっている

 

 

身体を離れるまでは、汚して・きれいにして

散らかして・片付けて

 

 

食べて・出して

 

終わりのない、営みなんだな

 

 

そんなことを、気づいた、風呂掃除でした(笑)

ほどほどで、よくやったと自分を誉めて

行きましょう💖

 

 

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング

お急ぎの方は、080-8806-4575へ (タップでかかります)

私はどうすればいいの❓こちらへ➡ お問い合わせ