ゴールデンウィークは、いかがでしたか? | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

ゴールデンウィークは、どんな風に

過ごされましたか?

 

 

私は、掃除したり、お庭を整えたり

していました

 

母の日や、誕生日を兼ねて、

いっぱい欲しいものを買ってもらったり

 

息子からプレゼントしてもらったり

 

3種類とも、香りや色が違って、

どれも可愛い💖

 

 

庭に一角をお花で、寄せ植え風にしてみたよ

 

きんかんの種をまいたのが、芽を出しました

 

野菜コーナー

 

プチトマトを3種類

 

 

 

 

唐辛子

 

きゅうり

 

植え替えした、ホワイトセージも

根が付いたようです

 

 

レモンは、花が終わり、小さな実がなっています

 

 

史上最高の量の枇杷。雪でぼっきり折れても

これまでで、いちばん多いかもしれません

 

 

いつの間にか、花とハーブと野菜と果物が

なっている、そんなお庭になりました

 

ありがたい💖ありがたい💖

 

ありがとうをたくさん言っていたら

そんな現実が、現れました

 

言葉が先、現実が後です

 

まだの人は、はじめてね

やってる人は、続けてね

 

応援しています

 

 

ココロと身体を整え、あなたらしい花を咲かせるお手伝いをしています。

 

 

募集中です。気軽にお問い合わせくださいね

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング