家をパワースポットにする | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

家をパワースポットにするのが

 

ハッピーになるには、近道💖

 

 

中でも、台所は命を支えている

 

家族みんなが、同じものを食べ

 

腸内細菌を育てる場所でもある

 

 

そんな、お台所ですが、私にとっては

 

長い間、大嫌いな場所でした

 

 

義務感でつくり、上手くいかないと罪悪感

 

を刺激され、感情うずまく場所だったんです

 

それが、3年位かけ、ようやく好きな場所へ

 

と、変貌しました!!!!!

 

 

ホワイトセージを焚いて、浄化したり

 

食器や調理器具を捨て活して、好きなもの

 

にして。家具の配置も何度も変えました。

 

 

私が思う身体に良い食べ物と、家族が食べ

たい物がちがっても、いがみ合ったり、

 

「そんなもの食べると、体壊すよ!」という

呪いの方が良くないと、今食べたものが、

必要なものという意識変換もしましたよ

 

一方で、手作りで、みそ汁はだしパック

(うまみ調味料が入ってないやつね)で作

るようにしたり、めんつゆなんかも挑戦。

 

自分の満足は、叶えるようにして行きました。

違いは間違いではなくて、いつか届くと

良いな、

 

欲しい未来は、みんなが笑って

おいしく食べて、健康でいること・・・

それを描いています

 

 

食器は、捨てるだけでなくて、お気に入

りをちょい足し、家族それぞれの思いも

入るように、意見を聞いて・・・

それぞれ、うれしそうに使っていて良かった💛

 

 

そして、掃除・・・きれいは伝染します

娘がとても積極的に、食器を片してくれるようになり

 

 

テーブルの上は、更地

水切り籠と、シンクも、ほぼ空の時間が増えました

 

 

一度は、私のせいじゃねーしと、全部放り投げて

自分の食べるものしか作らない、他の家族の

使った食器は洗わない!!!・・そんな時も

あって、それが本当に良かったと思っています

 

 

嫌な時は、辞めてみる

 

 

それで、自分が本当に望んでいることが分

かった気がしています

 

そんな意味では、5~6年かけて、

ようやく完成と言えるかも

 

ありがとうを言いながら、テーブルを拭

くようになって、早3年。

 

 

わたしの中に感謝があふれると同時に

台所の空間も、感謝の波動で満たされたの

だと思います

 

 

あんなに落ち着かなかった場所が、とても

ハッピーな場所になりました


整理収納の専門ではないですが、どこから

手を付けたらいいのかわからない時は

ココロの方から整えることで、

進んでいけるので、ご一報お待ちしています

 

場が整うと、身体やココロが疲れた時、場が

元気をくれるので、

ココロと身体、場を整えることをお勧めしています

 

 

募集中です。気軽にお問い合わせくださいね

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング