周りをしあわせにしたかったら、まずやること | 元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

元保育士ヒーラー上原典子が教える・やさしい傷の癒し方・楽に楽しく生きる方法

東京・(遠隔)
ソウルコーチング・ハンズオンヒーリングで、傷ついた心、古い習慣をリセット、あなた色に輝いて、生き生きと豊かに生きるお手伝いをします。

私の周りには、やさしい人が多い

 

気遣いができるし、思いやりに

 

あふれてる

 

 

でもね、あえて言うよ

 

 

 

相手をしあわせにしたかったら

 

まずは、自分を一番しあわせにするんだ!!

 

 

自分のことを、さて置いては

 

いけないよ💖

 

 

自分のココロの声を聴いて、叶えて

 

ルンルンで居たら、

 

 

その波動が、届いて

 

周りの人は、幸福度が15%アップする

 

って、実験結果もある

 

 

自分の望みを叶えていたら、まじ

 

感謝の気持ちが湧いてくるからね

 

 

自分の気持ちを、押し殺して尽くす

 

とか、もう辞めよう!!

 

 

変化の時は、ちょっと怖いよね

 

でも、小さなことから、トライ!!

 

 

私もそれでいい・・・から、

 

私は、~~がいい

 

お茶するときの注文から

 

一番飲みたい物を頼んでね

 

 

疲れたら、途中で席をたつ

そんな小さな、自分を大切にする行動が

 



自分を素敵な景色の場所に連れて行って

 

くれるようになるから

 

募集中です。気軽にお問い合わせくださいね

*~~~*~~~

 

傷を癒し深い安心感の中で望みを叶える➡ ヒーリングセッション

自分の真の望みに気づく➡ ソウルコーチング

苦しさのもとに気づきブレーキをはずす➡ カウンセリング