笑った | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

幕張でのFaOI、終わったみたいですね。

 

 

これは、24日のスポニチのツイッターですが…。

 

刑事君とお互いに arm pits を隠しあって笑う羽生さん。 子どもみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケート、競技会では、男子が袖なしのコスチュームを着用する時には、ワキのムダ毛は処理しないといけません。 ワキボーボーで演技すると、コスチュームバイオレーションで、マイナス点がついてしまいます。(もちろん、女子も処理しなくてはいけません)

 

また女子のコスチュームは、肌の露出が多すぎてもマイナス点が付きますので、それで女子のコスチュームはあの肌色のネットみたいな生地で体を覆うわけです。素肌を出すデザインのように見せてそうでなければ、バイオレーションにはなりません。

 

 

もっとも、この二人はちゃんとムダ毛を処理しているので、こうやって隠す必要なんてないわけですが…。 

 

なんか、楽しそうにふざけてますね。

 

笑いました。