バレンタインデー | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 
2月14日。
 
バレンタインデーである。
 
For my Gorgeous WIFE, I love you... With my all heart! XXX❤
 
 
というカードを選んでくる夫。 さすが、イギリス人。
 
 
 
日本にいても、お花をいつも送ってくれた夫だが、この日は、スーパーで買ってきたバラの花を。
 
 
 
とりあえず、ピアノの上に置いた。
 
 
1本は、バスルームに。
 
 
 
私も夫の大好物の、リキュール漬けのチェリー入りチョコレートを上げましたが、2,3日前に届いたので、あっという間に食べてしまいました。
 
こういうの。
 
 
 
 
 
ミイナも、特別のフードをもらってゴキゲンです。
 
 
 
「でも、アタチ、もっと欲しい。」

 

食欲はすっかりもどって、1時間おきにゴハンの催促。

 
 
 
もう、食べすぎだってば! 
 
この、「招き猫ポーズ」がお得意です。
 
 
 
 
おててをグーにしたり、パーにしたりして、顔をじーっと見上げます。
 
 
 
 
いやいや、いかん、急にそんなに食べさせては…。また胃腸をこわす…。
 
ここは、ぐっと我慢です。
 
 

 

 
あきらめて、寝るミイナちゃん。
 
そうそう、ハゲの部分は下にしてね。そうしないと寒いからね。
 
 
 
白大福みたいなミイナ、いつになったら毛が生え戻ってくるかな…。 くすん。