フィンランドの廃屋 | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

フィンランドのSalo, サロというところにある廃屋に、地元の動物たちが訪れているという。

それを写真で紹介してくれているのが、フィンランド人写真家の、Kai Fagerstrom氏。

 

空いている無人の家にかってに住んでしまう人たちをイギリスではスクワッターというが、こんなかわいいスクワッターなら、許せちゃうかもしれない・・・。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

森と湖の国、フィンランド・・・。

 

ワイルド・ライフ(野生動物)も豊かなんですね。

 

そんな動物たちに暖かい目を向けているフィンランドの人々が感じられる写真たちでした。

 

写真家のウェブサイトはこちら。

https://kaifagerstrom.com/about.html

 

元記事はこちら:

http://thephotosociety.org/member/kai-fagerstrom/

http://www.earthporm.com/abandoned-house-woods-taken-adorable-wild-animals/

 

..................................

羽生選手へのお見舞いの言葉を以下のリンクのコメント欄でお書きください。

皆様の優しい気持ちがきっと届くと思います!

https://ameblo.jp/popular2/entry-12419797028.html