ロンバルディア写真2 | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

宇野選手のフリーの衣装、なかなか素敵です!


(写真の無断転載はご遠慮ください)

 

19歳にして、貫禄すらついてきましたね。

 

 

グレアム・ニューベリー君のSPの衣装です。 

 

 

 

笑顔の素敵なコストナー選手。 試合が終わると、すっぴんになる彼女です。 若いスケーターさんたちにとても優しい、と評判です。

 

 

 

何を一生懸命やっているんでしょうか。 まさか、隣に座って、ラインで会話??

 

 

ロンバルディアの写真は、整理でき次第もっとアップしますね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年、オリンピックシーズンへ突入する羽生選手への応援のコメントをよろしくお願いいたします!

 

8月24日の応援記事でどうぞ!

 

https://ameblo.jp/popular2/entry-12303262881.html