宮原選手、ゆっくり治療に専念してください。 | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

世界選手権直前・・・宮原選手の棄権が報じられた。 股関節の回復に時間がかかっているらしい。 きっとご本人が一番悔しい思いをしているだろう。苦渋の決断だったに違いない。

 

知子ちゃん、どうぞ、焦らず、じっくりと治療に専念してください。

 

きっと本郷選手が知子ちゃんの分をしっかり頑張ってきますよ。 まかせて、日本の選手たちをテレビ前で応援してあげてください。

 

 

 

 

今や、押しも押されもせぬ日本の女子フィギュアスケートのエースになった宮原選手。 それでも機械じゃありません。体の不調と付き合いながら長い選手生活を送るのは、どのトップ選手も同じ。

 

どうぞ、ストレスをためないよう、そして外野の雑音はシャットアウトして、体と心を休めてください。