たくさんのコメント、ありがとうございます | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

いつも皆さんからいただくコメントやメッセージ、とても楽しみにしております。


私は時間があるときに一気に何本も記事を書き、タイマーをかけてアップロードするんですが、時にはその日思い立って記事を差し込むこともあります。


なにか事件が起きたり、興味を引くトピックがあったりした時・・・。



自分の記事を書くのはけっこう適当で早いのですが、皆様のメッセージやコメントのお返事は、いい加減なことはかけないな、と思って週末にゆっくりまとめてする形になってしまいます。


ですので、コメントをいただいてから、4,5日もたってやっとお返事をするようなペースになっています。また、うっかりいただいたコメントの中には見落としていてお返事をしてないものも、あるかもしれません。


たまに、数ヵ月後に気がついて慌ててお返事を書くこともありますが、気がつかないままの場合もあるかもしれません。


わざとお返事を書かないことはありませんので、もしコメントにお返事が無かった場合はまったく悪気はありませんので、お知らせください。


いただいたメッセージにもなるべくお返事をするようにしていますが、こちらも時間がかかることがあります。どうぞ気長にお待ちください。


スケートの記事で、うんとコメントがついたときは「皆様、まとめてのお返事で・・・」と横着をすることもございますが、どうぞご理解ください。





今週も、いろんな記事をアップしましたが、皆さんの励ましや、感想など、楽しく読ませていただきました。こういうフィードバックは、本当に嬉しいですね。



そして、最後の記事では皆様からの優しい励ましに本当に癒されました。ありがとうございます。


今日はお休みで家にいましたので、今週いただいたコメントにお返事を書き終わりました。いつも遅くなってごめんなさい。


皆様のコメントから私が学ぶこともとっても多いですし、皆様のコメントを読んで励まされた、というメッセージを読者の方からいただくことも多いのです。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。