AGAIN | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

浅田真央ちゃんのために、ドリカムがつくったという、AGAIN....




真央ちゃんのソチオリンピックフリーの演技のビデオは、何回見ても、涙がでてしまう…。

どれだけ多くの人が感動をもらっただろうか。

そして、演技を終わって真央ちゃんが流した涙の美しさを一生わすれないだろう。






美しい写真とともに




(映像は、感謝してお借りします)



競技生活に戻っても、戻らなくても、私たちは真央ちゃんの決断を尊重する。


フィギュアスケートというスポーツの素晴らしさをこんなに世界に広めてくれたんだから。




たかがスポーツ。されど、スポーツ。


スポーツにできることは、たくさん、あるのだ。